せつたび

世界一周してきたぼくのブログ。なんでも書きます。

Twitterで話題の舛添さんの動画の曲が耳から離れません。

人気記事

【リゾートバイトの教科書】住み込みバイトを7回経験したぼくが詳しく解説!
スポンサーリンク

f:id:setun61:20160616125417p:plain

出典:https://twitter.com/JINJIN1027/status/742946064521658368

まっすーぞーえ♪

ますますぞーえ♪♪ 

スポンサーリンク

 

 

 

Twitterを見ていると、このツイートがTLに流れてきました。

動画の内容はさておき

この曲が耳から離れません。

 

これはなんていう曲なの?

水曜日のカンパネラという歌手の桃太郎という曲でした。

www.youtube.com

これの1分10秒あたりから

きっびーだーんご♪

きびきびだーんご♪

が始まります。

 

今日の朝から耳から離れないので、ずっと聴いています。笑

 

水曜日のカンパネラって誰?

女性アーティストかと思ってたら、3人組のアーティストでした。

他の曲のPVに出てる方がボーカルのコムアイさん。

モデルさんやと思いました!

2012年、夏。初のデモ音源「オズ」「空海」をYouTubeに配信し始動。「水曜日のカンパネラ」の語源は、水曜日に打合せが多かったから・・・と言う理由と、それ以外にも、様々な説がある。当初グループを予定して名付けられていたが、現在ステージとしてはコムアイのみが担当。それ以降、ボーカルのコムアイを中心とした、暢気でマイペースな音楽や様々な活動がスタートしている。

出典:Profile of 水曜日のカンパネラ

曲紹介

今日の朝初めて知ったアーティストなので、詳しくないですが…笑

www.youtube.com

この曲はよいです!

サビの

ちー吸ぅたろかー♪

おまえのー♪

ちー吸ぅたろかー♪

の感じがいいですね。

スポンサーリンク

 

水曜日のカンパネラのライブに行きたい!!

そんなみなさんに朗報です!

水曜日のカンパネラさんは8月11日にある旅祭に出演します!

tabimatsuri.com 

遊びに行くのも楽しそう!でも…

スタッフしませんか!!笑

TABIPPO2017のスタッフになると、旅祭のお手伝いもできます!

チケット買って参加するのもいいですけど、スタッフとして旅祭を盛り上げるのはどうでしょうか!

 

名古屋スタッフは7月から活動を始めるので、興味がある方は6月中にご応募ください〜〜!!