
ぼくろぐ

世界一周してきたぼくのブログ。なんでも書きます。

【旅祭にも参戦!】MAN WITH A MISSIONのオススメ曲を調査してみた!

人気記事

【リゾートバイトの教科書】住み込みバイトを7回経験したぼくが詳しく解説!
スポンサーリンク

f:id:setun61:20160615231214j:plain出典:http://tabimatsuri.com/2016/news/artist-05

8月11日にある旅祭に出演することが決まった、MAN WITH A MISSIONのオススメ曲を紹介します!

MAN WITH A MISSIONとは!

オオカミ頭のかっこいい5人組です!

公式設定としては、19XX年、地球が度重なる戦禍に見舞われていた時代、エレクトリックレディーランドと呼ばれる地球の最果てで、天才生物学者であるジミー・ヘンドリックスによるマッドサイエンスの結果生まれた生命体とされる。ジミー自身はギターを趣味としていたことで、音楽の能力がプログラミングされた。超人的な肉体と頭脳を持つため、アドルフ・ヒトラーヨシフ・スターリンと言った権力者から、ギレン・ザビに至るまで利用されることとなり、の意識に苛まれたジミーは誰の手にも渡らせぬよう、命と引き換えに南極氷河の中に氷漬けにした。

凍結中は、オオカミならではの発達した聴覚で世界中の様々な音楽を聴いていたが、1997年に開催されたAIR JAMで演奏された音を聴いたことをきっかけに、音楽で何か世界を変えられないかと音楽活動を志すようになる。以後凍結状態が続いていたが、2010年になり、地球温暖化の影響で氷が融けてしまったために復活し、バンド活動を開始した。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/MAN_WITH_A_MISSION#cite_note-wttn-8

MAN WITH A MISSIONのオススメ曲はこれだ!!

Get Off of My Way

www.youtube.com

今日初めて聞いた僕がイントロから惚れました。笑

PVがめっちゃかっこいいです!

GEROCK(ゲロック)とは、天然炭酸水GEROLSTEINERの炭酸音を、独自­のエフェクト音に変換してロックを奏でる世界初のミュージックプロジェクトです。

出典:www.youtube.com

天然炭酸水の炭酸音をエフェクト音に変換してるそうです。

注意して聞くと、

これ炭酸の音や!

ってわかりますか?

LIVEで生で聴きたいですね!!

 MAN WITH A MISSIONが旅祭に出演決定!

激アツです!

遊びに行くのも楽しそう!でも…

スタッフしませんか!!笑

TABIPPO2017のスタッフになると、旅祭のお手伝いもできます!

チケット買って参加するのもいいですけど、スタッフとして旅祭を盛り上げるのはどうでしょうか!

 

名古屋スタッフは7月から活動を始めるので、興味がある方は6月中にご応募ください〜〜!!