
ぼくろぐ

世界一周してきたぼくのブログ。なんでも書きます。

【TABIPPO2018】僕たちと最高の思い出を作りませんか?

人気記事

【リゾートバイトの教科書】住み込みバイトを7回経験したぼくが詳しく解説!
スポンサーリンク

 

名古屋近辺に住んでる旅好きな学生のみなさん!

旅人なら誰でも知ってるTABIPPOさんのイベントで、一緒にスタッフをしませんか!

世界一周中もとてもお世話になりました!

 

 スポンサーリンク

 

TABIPPOとは

TABIPPOは世界一周中に出会った学生だけで2011年結成された団体で、2014年に法人化され、現在は株式会社として活動しています。株式会社となった今でも、設立当初の思いは一切ブレることなく、「若者が旅する文化をつくる」ために、イベントやWEBメディア、書籍や雑貨の制作など、様々な事業を行っています。

TABIPPOとは | TABIPPO

旅人なら誰でも知っているこの会社。

僕も世界一周するときの持ち物を参考させていただきました。

世界一周経験者11人による「海外旅行の持ち物」まとめ | TABIPPO

TABIPPO2018とは

毎年TABIPPOの理念に共感してくれる日本全国約300名の学生スタッフと一緒に、リアルイベントを中心とした、旅を広める活動を行っています。今回は昨年の6都市に3都市加え、札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、高松、広島、福岡、沖縄の9エリアでの募集になります!

TABIPPO学生スタッフ募集開始!「若者が旅する文化」を一緒につくってくれる300人の学生を募集します! | TABIPPO

 

学生のみでゼロから創り上げて運営する旅イベントです。 

・優勝者には世界一周航空券が贈られる目玉企画の「DREAM」

一眼レフ旅の本が当たる「旅の抽選会」

世界一周経験者がその旅を語る講演会

など、旅に興味がある人なら絶対に楽しめます。

 

今年も名古屋で開催

TABIPPO2017は東京・大阪・福岡・名古屋・仙台・沖縄の6都市で開催されていたのですが、今年は札幌・高松・広島でも開催されることが決まりました!

TABIPPO2018名古屋は今来年の1月4日に開催予定です!

学生だけで創り上げるイベント。もちろんスタッフも学生。

BackpackFESTA2018は学生だけで創り上げるイベントです。

名古屋で開催されるということは、名古屋近辺の学生の手が必要です。 

僕は大学4年生なので、学生生活最後の思い出にBackpackFESTA2018のスタッフをすることを決めました!

スポンサーリンク

 

学生スタッフはいまのところ約20人います。

世界一周経験者。

これから世界一周する人 。

はたまた、海外に行ったことがないけれど、これから旅をしていきたいと思っている人もいます。

でも、みんなに共通しているのは旅が好きだということ。

少しでも興味があったら説明だけでも聞いてみませんか?

 

名古屋での開催は2回目ですが

ここは去年と一緒でいいや 

とか

去年もしたから私するね。

とかがありません。

その分大変だとは思いますが、本当にゼロから創り上げていくイベントです。

 

今年成功すれば来年からは名古屋で開催され続けるでしょう。

 

名古屋近辺の学生のみなさん!

僕たちと一緒にTABIPPO2017を盛り上げましょう!!

スタッフ募集について、詳しくはこちら

tabippo.net

スポンサーリンク

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村