せつたび

世界一周してきたぼくのブログ。なんでも書きます。

TABIPPO2017

【ミランダカーも登場】TABIPPO名古屋代表、初めてのニュージーランド一人旅

最後は名古屋代表のけーちゃん!今年の春に初めて海外に1人で行った経験を語ってくれます。最後の熱い想いに注目!

【#タビイクなう】タイに行った僕の、トゥクトゥクおじさんとの壮絶な戦い。

TABIPPO名古屋の宴会王子こと、いっせーが夏の旅について書いてくれました。いっせーはこの夏、タビイクという旅人を育成する企画でタイに行ってきたそうです!

東南アジア1ヶ月女子一人旅

TABIPPO名古屋スタッフのこなちゅが、今年の春休みに東南アジア3ヶ国を初めての一人旅した経験を書いてくれました。

【アフリカ旅】19歳女子大生、初めてのベナン共和国一人旅

TABIPPO名古屋学生スタッフのほたるんの初めての一人旅の記事を書いてくれました。 彼女はなんと、アフリカのベナン共和国に単身乗り込んだのです…!

セルビアで東欧美女と映画に行くためのたった5つのステップ

今日は名古屋の副代表ちぇるが「セルビアで東欧美女と映画に行く方法」を伝授してくれます。 まずは「セルビア 美女」と検索して、情景を思い浮かべながらお読みください。

無料で世界一周できるコンテスト「DREAM」って知ってる!?

世界一周コンテスト「DREAM」とは。 「世界一周したい!」 という想いをもった学生にその想いを語ってもらうコンテストです。

【TABIPPO2018】僕たちと最高の思い出を作りませんか?

名古屋近辺に住んでる旅好きな学生のみなさん! 旅人なら誰でも知ってるTABIPPOさんのイベントで、一緒にスタッフをしませんか! 世界一周中もとてもお世話になりました!